毛髪による有害重金属検査の結果

カテゴリー │美容


前から気になっていた、毛髪ミネラル検査
の結果が届きました。
検査の結果に基づき、栄養アドバイスがみっちり記載されてます‼️

結果は、有害金属の蓄積は良好範囲内で、実年齢よりも若いミネラル年齢でした‼︎



今日から栄養素アドバイス表を見て、しっかり自分の身体を解毒、排泄できるよう保ちたいと思います‼︎

根元付近から3センチ切った0.1gの毛束を検査センターへ送る簡単な検査なので、これから出産や健康を維持していきたい方におすすめだと思います^ ^
一緒に身体の内側から、綺麗や健康を目指していきましょう





美容室Rise
静岡県掛川市水垂937-1
TEL (0537)24-6938
定休日 毎週月曜日、第三日曜日











同じカテゴリー(美容)の記事
美髪のルール
美髪のルール(2016-12-19 14:35)

今日の私飯。
今日の私飯。(2016-09-17 16:47)

新月★
新月★(2016-07-04 11:03)

おかひじき?
おかひじき?(2016-05-29 16:43)

レディーな日♡笑♩
レディーな日♡笑♩(2016-03-08 07:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毛髪による有害重金属検査の結果
    コメント(0)