丁寧に今をいきる。

カテゴリー │休日



昨日はシトシト雨降りの中、早起きして藤枝のれんげじオーガニックマーケットへ

amandonのカレー屋さんへお昼に行き、素敵な本にも出逢えました。






私が産まれる37年前に発刊されてあり、東城百合子さんの自然療法本‼︎
もっと早くから知っておきたかった知識や、これから必要不可欠な自然療法だと思いました‼︎




もっともっとシンプルに自然と共に、
丁寧に日々に感謝して生きたいと思いました‼︎


今、自分にできる精一杯のことをして、
熊本、九州の地震が一刻も早く収まりますように。安心して過ごせる日々になれるよう願いたいと思います。









美容室Rise
静岡県掛川市水垂937-1
TEL (0537)24-6938
定休日 毎週月曜日、第三日曜日














同じカテゴリー(休日)の記事
鉄フライパン
鉄フライパン(2016-09-18 18:01)

桜♡♡♡
桜♡♡♡(2016-04-05 07:24)

日本平動物園^ ^
日本平動物園^ ^(2016-03-21 10:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丁寧に今をいきる。
    コメント(0)