日本平動物園^ ^

カテゴリー │休日

今日は家族で動物園へ



甥っ子くんと♡

朝は動物も活発に出てきて楽しいです^ ^
父も母も元気に嬉しそうで良かったです♩家族日和な1日を楽しみます

Have a niceday♡♡♡



美容室Rise
静岡県掛川市水垂937-1
TEL (0537)24-6938
定休日 毎週月曜日、第三日曜日





同じカテゴリー(休日)の記事
鉄フライパン
鉄フライパン(2016-09-18 18:01)

丁寧に今をいきる。
丁寧に今をいきる。(2016-04-18 08:09)

桜♡♡♡
桜♡♡♡(2016-04-05 07:24)


 
この記事へのコメント
こんにちは〜ψ(`∇´)ψ日本平動物園って行ったことない気がするんですけど何がオススメですか?^_^
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2016年03月21日 18:51
チャーミー黒柳さん
お久しぶりです^ ^☀︎
おすすめは、どれも見ごたえありました笑!
マレーバクの大きさにビックリしたり、わりとフェンスとの距離近くに動物が出てたので楽しめました^ ^
ぜひ行ってみて下さ〜〜いU・x・U♩♩♩
Posted by chie✂︎chie✂︎ at 2016年03月22日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本平動物園^ ^
    コメント(2)