1440g

カテゴリー │出来事

予定日より二ヶ月早く、30年前の今日
(2月16日)私は誕生しました‼︎

浜松聖隷病院で1440gの未熟児として産まれ、母は妊婦中に盲腸にかかってしまい、私を出したあと盲腸の手術になってしまいました。母子ともに一ヶ月以上の入院生活になってしまったそうです。
きっと死にそうな思いをして産んでくれたと思います。(;_;)お母さん、ありがとう。。。
まだまだワガママな私ですが、もう少しだけ浅井家の子供でいさせて下さい‼️‼️笑 いつか結婚も出産もしたいとは思ってます♡でも今はその時期じゃないだけです



さて、今日は名古屋でセミナー✂︎に参加してきます
一期一会、今を一生懸命やり遂げます✂︎‼️
さぁ、30代幕開けだぁ♡♡♡( ´ ▽ ` )ノ

Have a niceday♡

☆美容室Riseライズ
静岡県掛川市水垂937-1
TEL (0537)24-6938
定休日 毎週月曜日、第三日曜日
















同じカテゴリー(出来事)の記事
32歳!
32歳!(2017-02-16 22:14)

2017年!!
2017年!!(2017-01-23 22:33)

お茶シーズン
お茶シーズン(2015-04-22 06:41)

お隣のカフェさん♪
お隣のカフェさん♪(2015-04-21 15:28)

\トトロもお花見♬/
\トトロもお花見♬/(2015-03-31 18:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1440g
    コメント(0)