想い‥♡

カテゴリー


いつもボーイッシュでクールで優しい友人♡右

いよいよ明日は、そんな彼女の

ハッピーウェディング♡




事前にヘアメイクの相談してくれたり、いつもヘア担当させてもらったり、
中学からの仲良しメンバー♡

感動し涙すると思います(;_;)

明日はとびっきりキュートで綺麗な花嫁に♡

ドキドキが止まらない←保護者目線w

今日は友人達が念入りカラーにご来店します。駆け込み寺やww

とびっきり全〜員を、素敵にしたる‼︎

Have a niceday☺︎♡♡♡



美容室Rise✂︎
静岡県掛川市水垂937-1
TEL (0537)24-6938
定休日 毎週月曜日、第三日曜日

※23日土曜日は結婚式出席の為、浅井お休みをいただきますm(_ _)mご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想い‥♡
    コメント(0)