air木村さんセミナーへ

カテゴリー │マルチバース☆

今日は東京でセミナーに参加していました‼︎
自然体で飾らない、意識高い女性づくりが得意なair木村さんのiPhoneでのヘア撮影



とにかく仕事が早いそして綺麗
私も撮ってもらいたい〜とか思ってしまいます^^;笑

ブロガー・作家のはぁちゅうさんとの対談も面白かったです♪



新たな学びもあり、もう一度自分を見つめ直し、美のスペシャリストになりたいと思います^ ^

さぁ、静岡に帰ります♡
新幹線 こだましかなく焦るわ〜(´・_・`)笑


美容室Rise✂︎
静岡県掛川市水垂937-1
TEL (0537)24-6938
定休日 毎週月曜日、第三日曜日













同じカテゴリー(マルチバース☆)の記事
名古屋✂︎
名古屋✂︎(2015-02-16 17:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
air木村さんセミナーへ
    コメント(0)