忘れてはいけない日。

カテゴリー

今日は、お世話になった方の命日でした。
あれから、4年。
がむしゃらに走ってきた気がするなぁ。
同じ30歳にようやくなりました。
まだまだやりたい事がたくさんあります。
本当楽しい人生だったなぁって笑っていたいです‼︎
今日も1日ありがとうございました♡

大好きな、はなまどさんのお花♡



Have a niceday☆





 
この記事へのコメント
ちえちゃん、毎回見てますよー!
あれから4年。
早いですね。ちえちゃん同じ30才かぁ。。。
なんか、時の流れは不思議で。
あたしも、もう28才、ちえちゃんに
出会った時のちえちゃんを
追い越しました(*^^*)
また遊びましょー♪
Posted by しょーこ at 2015年03月01日 18:19
わぁ〜しょーこちん♡おひさ(;_;)
昔、ディズニーに一緒に行った時、静岡駅まで送ってもらったよね〜(;_;)
ブログもあの頃のはもう見れないし、なんか巻き戻しできないのが悔しいね( ; ; )
一期一会!!
また、遊ぼうね♡♡♡
Posted by chie✂︎chie✂︎ at 2015年03月01日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてはいけない日。
    コメント(2)